1003

組合一覧

 

組合員一覧メニュー

大和産業 株式会社

14年01月27日

 

わが社のこだわり
 
人と自然の調和を考え、国産の木材や自然素材を使い、健康や地球に優しい住まいづくりを心がけています。また、柱や土台、内部の造作材など、主要部分には地場産業の東濃ひのきをふんだんに用いて、気品と格調の高さ、耐久性、快適性を高めています。そこに、白川大工の名人芸を加えることで、子や孫の代まで住み続けられる“200年住宅”の実現をめざしています。
 親切・感謝をモットーに、まごころで家づくりに打ち込む。   それが、「大和の家」です。
 
メイン写真_R.jpg
 
 

多治見市 W様邸

高級かつ存在感のある外観。 和のぬくもりを感じられる内観。 それぞれの特長をうまく出し合わせた住宅となっています。

名古屋市 F様邸

住みごこちの良い、和と洋がうまく重なったシンプルモダンな家。

一宮市 K様邸

やすらぎある生活空間をテーマに、二家族の生活スタイル、動線に配慮した家作りとなっています。

土岐市 M様邸

外周壁を土壁工法とし、室内には桧無垢材をいたる所に用い人と共に呼吸する家作りとなっています。

加茂郡 K様邸

外観内観ともシンプルかつ現代風に。 仕上げ材として珪藻土・無垢フローリングに統一し、健康に配慮した和やかな空間に仕上げています。

小牧市 Y様邸

日本文化を受け継ぐ本住宅は、外観の重厚さと共に日本の職人技を十分に感じ取ることができる、本格和風住宅となっています。

概要

社名 大和産業株式会社
YAMATONAGOYA一級建築士事務所
建設業許可 岐阜県知事(般‐18)第241号
所在地 本社 岐阜県加茂郡白川町切井1115-3
設立日 昭和27年9月30日
営業範囲 愛知・岐阜・三重(東海3県)
事業内容 一般住宅・店舗・リフォーム等 (設計・施工)
木材製造・販売
ちきゅう住宅認定事業

アクセス

TEL 0574-72-1220
(夜間) 0574-73-1501
FAX 0574-72-2348

組合員一覧メニュー

ページの先頭に戻る