2021.8.24イベント

【㈱新和建設】 8月28日(土)~9月10日(金)は~気になる物件を選んで見学!~リフォーム完成宅見学会を開催します

日時
8月28日(土)~9月10日(金)10:00~16:00 ※水曜定休
場所
岐阜県にある4軒のリフォーム完成宅からご希望の見学先をお選びいただけます

~気になる物件を選んで見学!~リフォーム完成宅見学会を開催!

※ご予約の際は、見学を希望される物件の「築年数」と「場所」を備考欄にご記入ください。 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、弊社での展示場ショールーム、イベント運用について以下の対応を実施、お願いしております。

感染症予防対策詳細はこちら

<イベントチラシはこちらです>※クリックをすると大きな画像が表示されます


〉来場のご予約はこちら

※ご予約の際は、見学を希望される物件の「築年数」と「場所」を備考欄にご記入ください。 


*イベントについて*

リフォームをご検討中の方必見!各務原市、岐阜市、安八町、本巣市に完成した4軒のホームオーナー様宅から、ご希望の見学先をお選びいただけます。 築年数やお住まいのテイストなど、ご検討中の条件に近い物件を見学できれば、きっと今後の参考になるアイディアに出会えます!ぜひお気軽にご相談ください。


*お選びいただける見学先*

①各務原市・築34年のお住まいをリフォーム
奥様お気に入りの骨董品を中心にデザインと間取りを構成しました。娘様家族がそろっても、安心できる大きなLDKが自慢の空間です。

②岐阜市・築47年のお住まいを二世帯住宅にリフォーム
南北に広々と設けたLDKはご家族みなさんが集まれる場所になりました。生活の用途別に使い分けができるたっぷりの収納が魅力です。段差を解消し、1階全面バリアフリーになりました 。

③安八町・築65年の古民家を二世帯住宅にリフォーム
昔の梁や柱を活かした内装とすることで当時の思い出を大切に残しながらも、耐震補強と制震ダンパーを用いて次世代まで受け継ぐことのできる構造にしました 。吹き抜けの効果で、北側まで光が差し込む明るい空間となりました。

④本巣市・築80年の古民家をリフォーム
古民家の1階と2階を全面改装しました。メインの玄関とは別に家族用玄関を設け、急な来客にも慌てずに対応できるすっきりと整った玄関をキープできます。奥様こだわりのフラット対面キッチンで、毎日のお料理も捗ります。

 

見学会についての疑問点などございましたら、お電話または予約フォームからお気軽にお尋ねくださいませ。

・日にち:8月28日(土)~9月10日(金)
・見学受付時間:10:00~16:00 (※見学の所要時間は約1時間です)
・場所:岐阜県内のホームオーナー様宅4軒より見学先をお選びいただけます。 ※場所の詳細はご予約後にお伝えいたします。
・参加費:無料
・お問合せ/お申し込み:新和建設 岐阜ショールーム(058-227-1000)または公式HPイベント予約フォームへ

お申込みの際は、ご予約フォーム備考欄に見学を希望される物件の「築年数」「場所」をご記入ください。  

※お施主様のご都合により中止になる場合がございます。

〉来場のご予約はこちら