2022.1.31イベント

【㈱新和建設】2月5日(土)は子育て世代のための不動産フェアin可児市 恵木の杜(えこのもり)を開催!

日時
2月5日(土)10:00~17:00
場所
新和建設 恵木の杜(えこのもり)

2月5日(土)は子育て世代のための不動産フェアin可児市 恵木の杜(えこのもり)を開催!

 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、弊社での展示場ショールーム、イベント運用について以下の対応を実施、お願いしております。

感染症予防対策詳細はこちら

<イベントチラシはこちらです>※クリックをすると大きな画像が表示されます

 

〉来場のご予約はこちら

 


*イベントについて*

不動産大商談会
可児、御嵩、美濃加茂、加茂郡周辺で土地をお探しの方必見!当日は約500件の不動産情報を公開します。さらに、子育て世代のお住まいづくりを成功に導くスペシャリストが集結して、みなさまのニーズに全力でお応えします。

住宅ローン相談会
金融緩和による住宅ローンの金利変動も注目すべき時です。住宅ローンの専門家が、実例をもとにアドバイス致します。

家計見直し相談会
ファイナンシャルプランナーが、あなたのライフステージに合ったベストプランをご提案します。

そのほかにも、世界のコーヒー 体験カフェコーナー、トランポリン&ふわふわドーム、野菜詰め放題チャレンジコーナーなど、ご家族みなさまで楽しめるイベントが盛りだくさんです。ぜひお気軽にご来場ください。

 

フェアについての疑問点などございましたら、お電話または予約フォームからお気軽にお尋ねくださいませ。

・日にち:2月5日(土)
・時間:10:00~17:00
・場所:可児市 恵木の杜(えこのもり)【地図
・参加費:無料
・お問合せ/お申し込み:新和建設 可児展示場(0574-61-1638)または下記イベント予約フォームへ

〉来場のご予約はこちら